FC2ブログ

BACK | BLOG TOP | NEXT

スポンサーサイト

  1. [ e ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖女・ヨフカシーヌ物語 ~淫愛に滅ぶ魔都編~

  1. tb:0
  2. . cm:0
  3. [ e ]
 設定が活きてないところがあったので、書き足しておきます。

 時間軸がぐちゃぐちゃだ!
スポンサーサイト

ヨフカシーヌと愉快な仲間たち

  1. tb:0
  2. . cm:0
  3. [ e ]
 連絡用です。
 書いたのはえびすなさん。

聖女・ヨフカシーヌ物語 ~宮廷のリンクは愛蜜に濡れて~

  1. tb:0
  2. . cm:0
  3. [ e ]
 ツイッターで某こやのさんがやれと言ったので魔が差したワンナワーでした。

 およそのCHサイトへのリンクが隠れているので宝探ししてください。


 水虫ののろいですが、個人的には、水虫・痔・ハゲが三大成人病だと思っていて、うち二つは制覇したのです。
 特に水虫は、水虫エリート(物心ついたときには友達でした)で、大人になって「TU ME」水虫ということを知りました。勇気を出して皮膚科に言った夏、爪を削って薬を塗りこむ、そんなんじゃまにあわねーんだよ!内服させろや!とわざわざ病院変えて飲みました。治りました。
 お尻の病については、アレですよねー、もとから胃腸が弱くておなかの急降下になりやすいところに、まあ思いっきり力んだりなんかしちゃったりなんかして。「あ、世界にひとつだけの花が咲いたな、と」まさにこれこそオンリーワンだな、と。初めてなのに知らない人にぐりぐりされたり中に入れられたり写真を取られたり見せられたりして治りましたよ。めでたしめでたし。

 アンソロ書き終わったかもしれないという気分の高揚に任せてやっております。

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。